2014年06月17日

いつから慣れた瀋黙

夏の夜はいつもかすかなさわやかで、私の両手をポケットに入れ、ヘッドフォンでキャンパスの道を歩いて、イヤホンで放映しているあの曲は私の最も愛した「手帳discount designer brands
いつもの習慣を1人で歩いて暗闇の中で、静かに週りを見て行き来のカップルは、黙って見ていた他の人の物語を、私はすでに忘れましたいつからだんだん、瀋黙が自分を閉じ込め、かもしれない……はあなたを離れて以来。
面白いことに、私が見たカップル親しげに話し、見た親しい抱きしめて;見た一秒前まだいちゃいちゃを愛する人が一言でがあう;見た別れの彼らを見たことがお互いに破局。久しぶりの二人が出会ったあの時の涙を……たくさんの画面を私に分からない愛情はどうだった?
そよ風は吹いて髪が私の心、一面のさざ波。こんな夜に、私はまた一回恥ずかしいにあなたを思い出して、あなたの言ったあれらのいわゆる誓い、いわゆるの承諾。言えない恨み、偽物、結局私曾真に考えているあなたと一緒に白頭……
いつから慣れた瀋黙
目を閉じて穏やかに自分の心は、自身の涙は、自分の弱さ。だんだん慣れた瀋黙、慣れた自分を閉鎖して、自分の世界には、いかなる人が入る。私は私のお母さん私を教えたことがあっても自分の心の中で抑えることのできない、憂鬱病。」しかし、一番困難の時には誰が来て私に教えて、私はどうやってこの荒涼ですか?最も悲しい時は私は探し出せないで、話すに頼って……
瀋黙の習慣もあり多かれ少なかれ幻想の幻想、vintage tube自分の週りに多くの友人があり、多くの楽しみがあります;幻想は現実の中で実現できなかったことを幻想して実現しました;自分の世界はどんなに豊か……幻想は自分は白黒の世界を補う。
夜の弱さで自分を装って、太陽の光は自分に注意して、私は生きている。ヘッドフォンで挿し込んで、外部のすべての声を排除し、それで自分の心の声を聞くことができて、才能は放任を脱ぐ偽装の仮面をかぶって、黙々として癒し。
あなたが知っているような絶望のような感じですか?あなたがその瀋黙極緻のしようがなさですか?あなたの知っているあのぼんやり白くて感じかな?ある人は分かるかもしれない……結局私たちも経験した多くの事は私たちを浴びせ、傷は笑う私はなんとの弱さ。
瀋黙だけではない愛のために、またその殘酷な現実を我々に与えて重い一撃、自分がなんとのちっぽけさで、なんの一撃にも堪えられない。
昔は習慣的に記録する時間、私はまだ覚えてるあの特別な日に、私は私がかつてあなたのために働いたあれらのあなたの馬鹿にしない、私はまだめくっていがかつてあなたのために書いたずつ思い出……この習慣はあなたの瀋黙の中で暇つぶして、今まで、殘りのもただ私忘れたくないそのかすかな心……
かも知れない、おそらく、瀋黙はだんだんこのわずかな痛みすべて消えてなくなって、しかしそれではまたどんな関係があるのだろうか。私はとっくにあなたを忘れる忘れることを決定して、あれらのいわゆるかつての思い出。
こう考えると、私の瀋黙の利益と言わざるを得ないalexander hera……


同じカテゴリー(无言微笑)の記事画像
不結果の花
花が咲き、同期
同じカテゴリー(无言微笑)の記事
 できないで、ここに (2015-05-19 20:28)
 大会絶望のネイマール (2014-07-18 16:55)
 私は好きを支えていて (2014-07-02 12:40)
 不結果の花 (2014-06-27 16:32)
 He said they have many more music licenses (2014-06-25 15:47)
 懐かしい1段の簡単な歳月 (2014-06-23 15:49)

Posted by 浪漫刺客 at 16:26 │无言微笑

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客