2015年05月19日

できないで、ここに

しなやかな喜びのオーディオから流れてくる音楽に伴って午後と淡い陽射しのお茶、浸潤している私の乾いた喉や乱雑な思い。そこで、私はまた思わずコンピュータを開けて、引き続きぱちぱちとに硬くキーを打つ。
初春の時、1度の太陽雪。ただ、Wedding Planning俺が夏のような時、触れて美しい虹。太陽は厚い雲に露出して、雪は暖かい日差しの中をそっとダンス。ガチョウの羽のように雪が空から漂ってきて、地に落ちたらすぐ溶けて、乾燥した空気の中にいっぱいしみこんで湿った雪解け水。
あなたは太陽に雪、感慨に言って、生命は長さ。
また首を振り、いや、生命は幅。
私は笑って、生命の長さもだけではなく、だけではなく幅は、面積は、長さと幅の積が最も合理的な。
あなたが笑って、ハッハッ、悪くない、悪くない。
この文字ゲームです。
その日、私は電話のときは、今、外は雪が大きい。
あなたは、まさか、外は雪はまだですか?
信じない、你看。
できないで、ここに<。
ああですか?!できないでしょう。
これでやっと遠く離れていて?!つまり2ブロックだろう。
ほほほ。日の出は東西方の雨、論点は無晴れは晴れ。
私たちはずっと歩いて愛の縁。たぶん私はずっとあのいくつの字を出す勇気。恐れない愛ではなく、あなたを恐れて断る。
去年の冬休みの時、私はあなたに聞く、卒業してから、きっとあの座遥か南の都市ですか?
あなたは、だから……
私は、そこがいいです。実は私の心の中の本当の考えはそう君は相変わらずは私までとても遠くて、遠い。
今年家に帰って、あなたはあなたが今回の大学院の試験するのがよくないつもりも、オーストラリアに行って大学院生。
私はびっくりして、あるいはもっと正確に言うと、あれは1種のサプライズ。
そこで、待って大学院受験の成績の日に、私は他の人の大学院受験希望が成功した時、私は心から、あなたのオンライン。これは1種の複雑な気持ちと変な考え。


同じカテゴリー(无言微笑)の記事画像
不結果の花
いつから慣れた瀋黙
花が咲き、同期
同じカテゴリー(无言微笑)の記事
 大会絶望のネイマール (2014-07-18 16:55)
 私は好きを支えていて (2014-07-02 12:40)
 不結果の花 (2014-06-27 16:32)
 He said they have many more music licenses (2014-06-25 15:47)
 懐かしい1段の簡単な歳月 (2014-06-23 15:49)
 負荷深い回復それが大事 (2014-06-20 12:58)

Posted by 浪漫刺客 at 20:28 │无言微笑

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客