スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2014年05月26日

考え事と雨に聞く

ぽつぽつと、少年は雨楼閣に強いというか、愁愁。こまちと聞いて、少女雨花傘の下で、既知の愁愁し切れて。は、更に愁。
数日前に閉じこもって気持ちも暑いと、You beauty思っていた雨が降今日気持ち涼しいですが、、この時に雨の中、深い眠りが間違っていた。もとは、雨の愛情と同じように、すべてが傷つくから深い、あなたの到来を期待してそれなのに、本当に来て、あなたは無語凝詰まらないかもしれませんが、雨は人を傷つけて、自傷。と思った時の小さい花園は静かで、自由に歩いても見た抱き合う恋人、へへ、この雨は恋を止められはしない。は彼らを見ていて、意外にもなぜか悲しいと感じて、脳裏の中でただ詩:山はうね、天地の合は、大胆に君と比べるもののない。
生い茂るクローバーが園子の隅々にまで花はすでに満開で、雨の中で、涼しい風がなでるだけに、揺れている自分の光華。私は二度とないの最年少の情熱は、好きな親友を摘み取る四葉のクローバーをよそにひとしきりをよそに、夏の雨、夏のきわみ。もしかすると、その年の零細かけら自分だけ覚えて、しかし、それはどうなるか、抱き合って想い出も美しい。この冷たい風の吹くシア・ユイの夕暮れ、私の頭を下げると葉の花びらにきらきらと透明な雨粒が、漠然とした刹時、かわからないとかつてのが何があることと違い、、はっきりとはまた違った、この草はその年の草、雨もはその年の雨、私?親密なカップルに歩いたことがあって、彼氏彼女の写真を優しく、そして、手をつないで遠くて、女の子、あなたは四葉のクローバーを見つけましたか、意外にもあんな笑顔が、やはり彼がそばにいるから、幸せですか?愛情を吐いて、あなたが本当に毒にも強いと慢性と長いの組み合わせが、本当に来ました、誰の住んでいるこの水の誘惑に抵抗し、優しさが溢れる、火の如く。だけ、だけ、でようか、とにかく最初お互いの結果いかんで、見た果報養陰丸
一番好きな霧雨煙る、実はもっと好きなのは雨上がり晴れ陽。雨のように糸を隠していくらかのほこり、見えないような美、しごきわからないなぁ、朦朧哀傷、淡いながら、心が好きな人に挑む、溺れ清涼感傷的になる中で、自分が自分に付き添っていて、数えてつかの間、淡看事。そして雨の後で、また別の話だと、晴れ雲陽の緑の木は、万裏の日、すべてが新鮮な、それがチャラチャラポプラの葉は、ずっと私の最愛、今、私は笑って、好きです雨上がり透明な万物と晴れた自分、笑っていい状態。
冷たい風が、夜に低く垂れて、とてもあなたを聞きたくて歌う曲虫が飛んで、私の恋しい思い、あなたも?ほほほ、もと自分は本当にこんなに多感ですね、でも、はは以前のように簡単ではの好きとか嫌いで、成長の中で、多くのことかもしれないが、この矛盾類似縺れ複雑な感覚だろう。
夏の雨の夜は月も星もない、でもまだ黄色の明かりで、これは私達に教えていつか希望ですか?そして、翌日の朝日が昇るもも、曇り、まだ光?でもつらい思いに泣き出して、歩いて食べたり、そして、的のように頬を打ち付ける割れヘアピン耳後のように笑って。すべての人はすべて自分の物語は、すべて自分の性格も自分の不満で、だから、君はそんなに不満で、まるで私はそんなにあなたが好きで、へへ。
はわれわれがどんなに嫌い雨、雨か期待、甚だしきに至ってはどのように暴言雨、来るべきで、彼女はいつもが来るので、学びましょう、彼女、学んでいくつかのものを無視して、自分の心が強くて。
雨は止み、風はまだざあざあ吹いて、明日は晴れだろうとも數學精補班、晴れたり曇って、心が晴れないし、あまり自分の気ままに悲しい思い、まず自分が痛い、自分を愛してる自分を愛したのあなたより私を愛して、へへ、また馬鹿に一度、クローバーの願いに:私の愛した人と私を愛する人を安らかに。  


Posted by 浪漫刺客 at 17:23自由

2014年05月20日

いらしゃいませ。过去

过去を忘れ、過ぎ去ったのは永远の过去了!私はやりたくない一つの生活は思い出を世界の中の傀儡だが、私にとって、あのだったのかもしれない。私の最も美しい希望、今日まで。私は忘れることができません。Burgundy私はかつて単语:おかしいの梦はかつて私の内心の点は、现在、融点を淡々としていた…

私は笑い、笑の自分の无知、笑って自分の愚かさを笑の自分の単純だから、もっと笑の自分の理想主義的だ。ああ、おかしかったのか、は無理だ。私は知らない人が日々を後ろでどうやっていただいて、困惑を行き来しています;私は知らない自分がこの世界を、どうして私は心の中には、请求书渇望だったのだろうか。たとえ強要するのか、それともどこかな…胸には残っているかもしれないという一寸の希望を持っているということを期待している」というのを期待することもできないが一日にして、あなたと私は知っていて、これからも永遠に不可能だし、すべて歩いたであろうと、みんな去って、は消えた。美知留は私は马鹿立ち尽くしたまま、地方には沈黙で頭を下げた。あたしはいかがですかsirva?

私は一つだが、一つの徹底したぞぞぞ! 1の逆転負けを喫した私利私欲の,ひとつの利己的な奴だ、と愚かなのおかしいのバカ,ひとつの無知なばかだ。今、私は何ができる?私は笑い、泣いて笑ってしかない自分の愚かさ、泣いて自分の悲劇である。我慢して涙を拭いて乾かして、悲しくて、強笑ってふりかえると、そのすべての道の一言birthday flower shop

「過ちだったあの過ぎ去るはまたお会いしましょう!
  


Posted by 浪漫刺客 at 16:19自由

2014年05月09日

満足常楽

昔から、代々生命経験が百年iphone 3 casesで、少数者を確立した功績を殘し、多くの人が生活のために忙しく一生。風前の燈を悟った、少しが人生の経験を、健康、幸せ、命の重さを最も重い。若い時代に多くの人生を追求し、健康に、損失した命は一瞬の人生の輝きが、健康の生きていると比べ、短い浮雲。もしかするとあなたのもっとしようがないので、末孫ので、両親のために、家族の生計、苦労して働いて、やっとどうにか維持。もしかするとあなたの人生理想が高いため、葉って、人より努力を払って、一回の実現に向かって、何度も高いピークに、やっとあなたに疲れて、登って動かないで、座って休め。ふと下を見ると、それぞれの階層の人はどこにあえぎながら、まだ困難なよじ登って、もっと上に眺めて、前に少ない数人をピークに、遠くのに届かない。ふと、山下から羊飼い抑揚の羊飼いの曲、素樸な自然溢れる幸せがにじみ出て生活に無限の愛、起伏している自然のすばらしいあこがれ。これについて急にわかった多くの道理、人生の幸せは輝くオーラを持って、楽しんでもらえない栄耀Digital Whiteboard栄華は、理想にピークに達するのではなく、生活を享受して、自然を楽しむ、楽しむ天倫、楽しみにあなたの奮闘があなたに対して週囲の変更。君がどのレベル、限り、あなたの心に平然として、満足、幸せとあなたがいる。いわゆる:
負けず嫌いで一生を求めて、
栄耀栄華に伴うぐらい、
当座貸越健康生命損、
短い幸せ一生憂
生活を心から愛する必要奮闘、
悠々自適の生活を楽しむ、
気持ちを求めて滑らかで平然と、
憂いもないHong Kong delivery Flowers。  


Posted by 浪漫刺客 at 18:25自由

2014年05月07日

記得青年時代

  閑暇無事看了幾部六七十年代的臺灣電影,感嘆於時光的匆匆易逝。當時片中的主角們都青春年少,意氣風發,現在卻都已是五六十歲的中老年人了。影視圈裏人是很註意外在形象保養的,盡管如此也很難掩飾歲月的痕跡。人世呵,就是這麽無常。
  六七十年代的臺灣風氣真的很好,盡管不脫壹些舊習氣,總的來說人還是很純良的。那種社會風氣跟大陸相比整個就是天壤之別。文化的斷層使得大陸人整體看的就是那麽的硬。語言的堅硬,舉止的堅硬,衣著的單調。當然,至今日已經改觀相當了Vio-la。只是存留於精神深處的痕跡還是時隱時現,這大概就是歷史的遺物吧。我們不可以改變歷史,卻會為曾經的糟糕而感到遺憾,不過只是遺憾而已。
  記得青年時代看了不少言情武打的小說,瓊瑤,金庸之類的書籍,只要當時有代表性的,稍有點名氣的作家寫的書幾乎每本必看,每部書翻閱兩三遍以上。

  不過看錄像卻會選擇鬼片。那時媽媽四十來歲,她提前退休了。姐姐已經結婚,爸爸在外地工作,我在上學。因此只要下午沒課,我跟媽媽就會在躲在家裏看錄像。壹個下午能看兩三部,到天黑的時候出門都緊張兮兮的。現在想想真覺得是很可笑的事。
  看瓊瑤的第壹部電視是《庭院深深》。這部小說看的時候印象很深刻,更因為上網接觸的第壹個FLSH就是這部電影裏的插曲。因此劉雪華演的電視劇播出後,就壹集接壹集的看下去。只是劉雪華的臺詞有錯別字,否則會更加精彩。她演的主人公是位教育專業的碩士,文學才華橫溢的女才子,居然出現了語言錯字的低級錯誤,這不能不說是個蠻大的缺憾。只是,電視劇只是電視劇,不是文學講座,也不是國學論壇,要求沒那麽高。情節感人也能抓住觀眾的情感神經。
  瓊瑤劇初期的演出還是很接近生活的,撕心裂肺地狂叫那是後期作品,前面的沒有那麽瘆人。歸亞蕾演繹的《庭院深深》就很好,合情合理,深入人心。年輕時的歸亞蕾沒有劉雪華美麗,但是卻更符合劇情的人物要求。文靜,娟秀而充滿才華。只是我有點疑問,主人公的境況那樣窘迫,又是怎麽有心情去看那些令人心碎的詩詞的。以我的經驗,我只會在很平靜的時候才會偶爾翻閱那些詞句。至於李清照,辛棄疾那些充滿哀婉的詞句基本不看。我壹直認為,Wine Searcher人生短暫不必創造不必要的傷痛。我的原則,即使會經歷失意,我也會在很短的時間忘卻。上天很惠顧我,每逢如此我總能丟的幹凈,事後回想也許是我沒心沒肺的個性才會這樣吧。能忘卻痛苦是好事,為什麽不做呢?
  大概看了瓊瑤劇十來部,從青年時期到現在。感觸最深的是劇中的溫暖情節跟那些溫馨的場景,還有那些鮮活的充滿激情的陽光男女。
  方絲縈在秋日的壹個下午,斑點陽光照射的樹林小道,帶著怨憤從愛人跟女兒身邊匆匆走過。終於在女兒動情地呼喚聲中回歸了,從此痛苦多年的壹家人得以團圓。很美好的事,不是嗎?
  北宋詩人蘇軾在《水調歌頭》裏說:“人有悲歡離合,月有陰晴圓缺,此事古難全。但願人長久,千裏共嬋娟。”
  這個世間多的是缺憾,所以完滿的壹切就顯得非常的珍貴。似這般動情也是不多見的,我欣賞,並發自心底的祝福。
  很奇怪,我不是很喜歡秦漢那樣的溫情儒生,卻覺得劉文正那樣有點淺薄的陽光青年給人感覺溫暖。也許在心底,在我的心底只有心裏毫無雜質的人才會給人可愛的感覺。只是這樣,在歲月的長河中,始終有壹抹不落世俗的風景留於心間Multi-touch Panel。這就足夠了。  


Posted by 浪漫刺客 at 17:14自由

2014年04月24日

自分を信じて

自分を信じて」「夢の手のひらを継続することを背負って、夢と一緒に旅行をして、太陽や風私と同行して、情熱の微笑みを開きます、幸せのドアを維持して、1種の気持ちは、生まれつきのFlowers in Hong Kong delivery楽しい甘いと信じて、私の唯一無二は、この世界では、多くの悲しい思い出、若い自分の奇跡を創造し、忘れないであのつの心に、忘れないで自分があなたの自分の主人……

が成功したのは容易で、汗でできた砦;が未来燈常亮で堅持して、重ねた燈台;が人生絢爛は、努力で築き上げた碑。信じてるから自分ので、たゆまぬために自分を信じて、だから。帆自信の帆、成功は紙一重。

実はどんなことをして、どうやってやる。自分を信じなければならないのは、他人からあなたを信じて、自分を信じたからこそ、自信があるまま、やっと学の自己を鑑賞、やっと学んだ成果。困難を恐れず、恐れないで自分にはできませんので、やってみないとどのように知っていますか?風雨を経験しないものが虹が見えますか?自分を信じては未来を創るため。

満開の花を伴って、蝶が舞う楽しみに、希望を持って、夢に向かって高いところに向かって才能、暖かい風のない孤独を感じる。自分の実力を証明を追いかけて、止まらない楽しみの足音、止まらない幸せのペースを獲得して、最後に最も勇敢な幸せで、ただ自分を信じて、ずっと自分を信じて。あきらめもいまだかつて言ったことがない。

自分を信じて、自分の手で作って自分の天国。重荷を下ろす、翼を広げて、自由に空の果てに。自分を信じて、自信の帆帆、みごとな対岸に向かって!

人の多くの事はすべてで感じて決まりが、この気持ちはどこから来るのだろうかそれは源従来の習慣。楽観的な人とどんなことでも積極的な、時にはがやや慎重に、大局がいい。たとNutritionえしきれないことがあると、まごつくこともない多くの殘念なことに、そして希望とこれからきっと成功。悲観的な人はすべてのことをも考えが難しくて、生活の中でいつも受け身。本はわずかな骨折りのことは自分で認定。だから、ことを目前にしないことに。

もしやる一つやらなければいけないこと、楽観的な人はいろいろ気をもむ、全力、いったん困難に出会って、すぐと人に相談し、解決の方法を求めますが、消極的な人はそうではなく、彼らはまず着手しない仕事ではなく、自分の前に並んで積み上げて山の資料によると、お茶を飲んで、どうしてどうして、彼らの心の中の考えにほかならないこんなに難しい、どうしたことなんて結果が増えた悩み、自信を失ってしまった。

誰にとっても、やる気があれば、集中して、1時間の仕事、半完成。だからそれぞれ1件の事をして、特にやら、私たちは常に自分に注意する:「少しも難しく容易に、必ず成功する。」このような励ましを瀋んだから解放され、発生は勉強と仕事の勇気と自信。

自分を信じて、私はできる、自分は最高だと信じて、事をする前によく考えてから実行する、多い思考、頭が信じたい、は通れないの。愚公移山の確固不動の精神があって、一日一日が充実して、一日一日過ぎるのが意義があって、自分を信じて、自分を信じて思考能力を信じて、自分で物事を処理する方法を信じて、自分で操作の能力。

もっと複雑なことも多くて簡単に足したので、簡単な構想をDIY home見たい、多い思多動、、、これだけでは人は成長途中の知恵ところも、生活に必要な。  


Posted by 浪漫刺客 at 15:33自由
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客