スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2014年12月29日

霧の時

満目の飞絮ファンに目が風のようにつきまとって全身。吹い開数が一枚、どこかで彷徨う。
枕元にても愁、問君心。昨夜は涼風を夕晴れ、雨に落としクリーム凝結。愁糸苦しみを眉尻恨み、靑白い燈火に染まると世の変転。
数が、延々と続く山ばかりで、また一座座。千山ぶりぶり、水、一面の薄い寒冷紗ぶりも、透は望外が見えない。
波に揺れるの年月で、清理愁いの綿回って、頭の中で上下、ニットに一枚の美しい糸泊。
壁の金槌でたたいて、たくさんお聞きする心。しかはますます強固で、しっかりなく破壊。
木に満ちて、朽ち。乱れた心神、華麗に見えて。無人敢突き破るのあの階の紙のように、当初、完全無欠。
墜落した星は下ろして、水の中に落ちて、心に。漫野ツバキの花の朝に下ろして、夕日の下で。花を散らして半世紀、ついに止まって、止まってしわだらけの頬に、濁って涙はそれを、それはもはや漂った。
「今」を破る、音静かに、「カチカチ」を指し、劉芷欣醫生時計十二時、ベルを暁幕。
光が入ってきて、すべての人の体内にもぐりこむ。小さな流れから花を持って、林の中で抜け出した遠くへ出て、鼻歌を歌う。日光は霧消し、混沌とした世界がはっきりして。
霧の時、迷う目道を模索している。
霧が後には、もう一生。
それだけを殘して
山空湖静
best travel mugs | |   


Posted by 浪漫刺客 at 17:32物語

2014年10月06日

再生、再放送

往事はけむり、壊れた満天の記憶、最後に私はその顔の表情など照れ、美しい物語。希望は消えない、言わないが、最後の向きを変えた瞬間は、こんなにしかない。しかしこの様子で、悩みは一生。
人々はいつもゆっくり探し、出会った時はいつもそんなにの人を苦しめ。君、どうして明らかに現れたが、最後はまた離れました。私は知らず知らずに震えて考え込む。あなたはとても美しくて、しかしあなたはあまりにも短い。短い人に反応しきれない。最後に瀋黙と失落も消えて行って、私に何らの防備。よくあなた任せの透過私の心臓。
scientific development | Interactive Learning | you beayty
いわゆるの変転浮瀋、いわゆる愛と恨みの葛藤、あるいはただ浮生は夢。こじつけのに離れて、強引なかきあつめる。後から知っていた、最後のしっかりとのは自分の手に握っ自分だけの心臓、爪にさんざん送金傷、にじみ出た。最後に私はすべてのすべてを投げたくない、何も。あなたはあなたが一人であなたが一番行きたいところ、今回私は話をして、これはいわゆる宿命かもしれないでしょう、できないほど彼に行って、この時、自分の力はそんなにの微弱で、そんなにの小さい可聴、一部の独りよがりな尊大、本当にただ騙して自分だけ。悲しいことに、いくつかのことをだますことができない自分も、ましてや人をだまして、うそをつく。正しい選択だとは言えないけど、仕方がない。
覚えていて、すべての静かな時、どのみちよう念の突然の生まれ。ちょっと念頭とカミーユをかぐことができないが、それでも、まだ現れて、終わって終わってちょうどのがあなたの頭の中に、あなたが行かなければならないそれを出してきては、出てきましたが、あなたも出していたことだけは。何度もの再生、再放送。
時間を急いで重ねて、今日が失われ、失ってしまっ。ただ自分の肉体を殘した。である人は、彼は自分の肉体はすべてもうすぐなくなりました。今は不完全そろった。継ぎはぎで、のではないでしょうか、
私は毎回その危機一髪というとき自分の目を閉じて、再び目を開けた
時はいつものようには、もしかしたら必要に隠された多すぎるだけ。多分、忘れないで、ゆっくり忘れて、あなたはいわゆる百毒にもも、ただ麻痺するだけで、歳月の痕跡薄情。後、こんな振り返って考えかもしれない、かつてはどんな狂喜駆けつけるを持って、すべての信頼と期待して、しかし最後に欠ける恐れ投下で、しかし私はどのように大胆に投下。私の後ろに誰もいない。
昔のこと、忘れないこと、最初に知り合って、最後に認めなく。  


Posted by 浪漫刺客 at 15:41物語

2014年04月07日

旅行の意味

慣れた地方で静かに滯在したくない、職場を変える。多分hong kong estate agents、夏、体は冬眠に入る。かつての夢は徒歩や自転車を踏み台。今から見ると、それは確かにただ一つの夢。

もちろん、歌の中には歌の境地。陳綺貞というのは、OLの深い愛、なぜ、みんなは彼女が随分久しぶり。女たちは自分の好きな味に駕車もちろん一番そばに座っている愛する人。あの車は最高のセガC 2やホンダフィット。どうせあまり十分楽しむことで、二人。沿道には無限の美しい風景を振って窓だけですが、少しずつ来て風に滑り込む。車内は退廃的なメロstorage ideasディー。陶酔の間で、夕日のところに、無人の野で広い道路と好きな人が優柔1番。この世でも忘れても悩みのこの事。事実はよく別。たくさんの不安を育てても夢の女性はベンツ車に座って走り、身の回りも座って男は、自分のボス。纏綿もちろん避けられないが、総覚足りない美しさ。生きているのだという。夢の実現に向けた。可夢にキャラクターが変わった!
先日私も旅行に行きました、たぶんそれだけじゃないから、初心を見に行く友達。スパンが小さくて、ただ1つの都市の隣の町から。でもこの滯在したのはこんなに長くて、やめてもいい、初めてそんなに遠くて、結局記念すべき。一応斯然だろう!南方はこれらの地方はこのようにで、見慣れた高い低い低木林と大葉のバナナの雛の太いガジュマル、眠りの四の下で全て然。実はすべての場所としても。走った町や村、ガーデンと荒野。あれらの林立する工場を経て、野原間の長い煙突は空解毒美容。高架電線空が。山もあるようで、遠く。及びもつかない。一緒に歩いて、にぎやかにも静かで、きれいにもだらしない。人も同じように、のんびりも忙Smartboardしく、艶も素樸。しかし、まだ人に喜びのもの。二城に接したところが寝ている山は、言った罗浮に至っては、なぜ名声を得て、分からない。あの山に近いのが。山間翻り雲霧は煙を知らない。距離はちょうどいいまで仙境のように。さらにある山は低い木の週りをぐるぐるサークル「S」型の柏。道路の両側は知らない体型のかなりの木。見えるのは木々の間に红顶城のような家。近くの方にお知らせそれはガソリンスタンド。この山は確かに所属ベストマッチ。そしてその町に入り、その城少し寂しい失意の表情。見えないまま長持ちの中学校の恋人。そして帰ってきて、道が短くなりましたので、週囲の景色を熟知したでしょう!習慣の錯覚。
急に覚えて一言もとてもの話:人生は一回の旅行の目的地、気にする必要はない、気にかけたのは途中の風景や風景を見た時の気持ち。このなるほどのうが正しいと思うけどね中醫針灸減肥。  


Posted by 浪漫刺客 at 18:16物語

2014年02月28日

「愛」に自分を見失う

丹休みに家へ帰りました、今は嫁ぎ先の出産を聞いて、彼女と一緒に野菜市場姑姑煮たり、料理を待って、うらやましく思う心。ダンは、泣く子はおっぱいを飲んで、話は偽。
思ってた自分を赤ちゃんのとき量膚訂製、旦那はまだ若い単位は、出張の事、いつも欠けられなくて、そこで赤ちゃんの一日を何度もされ、時には、胃液を吐き出して、相当苦しい、主人が出張する時だけでなく、自分の面倒を見て、すでに69歳にもなる高い齢の姑。本来、69歳、もとはいえない高齢だが、この時のおばあさん、まるで人の高齢者は、すべての家事もしなくて、たとえ私は煮飯もない。ただ、私は信じてだけではなく、姑が自分のせいもあるが、私の一部の要因だろう。姑を洗うときメートル、力をこめて手でかき混ぜ、私は、そんなことはしなくて米を洗うとき、洗っての野菜、発見の白い髪の毛が長くて、私とおばあさん老眼鏡をかけ洗って。このように、おばあさんは怒ったし、いっそのことは何もしないで、ただ座ってなどを食べました。だから、ここで私を責めない、姑の意味が分からない、私はただ自分を責め。メートル洗っては洗って、野菜に髪をそっと取って、自分は、どのように直接行けるかな。もし私は言わないだろうと姑姑はないと、何もやってくれないの。まっすぐに話すことは、私の緻命傷。
いつから知らないで、自分に約束をして、きっと力を使い尽くして愛する人が人生を無駄にしない。そこで、馬鹿な自分だけではなく、心で彼を愛し、彼の家族への愛も力尽く。ちょうど仕事の時、自分の収入が非常に少なくて、ために彼は喜んで、買って最高の毛糸のセーターを編むに親まで、おばあさんに織田の時、自分のお金がなくなり、次のしか買えないおばあさんに着て甘いセーター、私に言って、聡よ、このセーターは暖かいとは、点刺人。おばあさんの言葉が、ちょっと殘念だが、考えてお金の後再おばあさんに買ったが、どこも気にしない、と思ったおばあさんを待たずに、僕は彼女を編んで1件の質のいいセーターに亡くなった。祖母が亡くなった後に、とおばあさんのこの話、をり越え!おばあさんは私の家族は、どのように私は先に彼女のお年寄りは買った毛糸のか、どうして他人のために歓心を買う人の親が最高の毛糸のですか?どんなに馬鹿です。他の人はまだ恩知らずに関わらず、私は何をしても、私はそれは当然のこと、また、人がないとしてやるよそれは君自分のこと!
創作設計どうして知らない自分にデタラメの承諾は小さい頃からの生活環境ですか?かもしれませんね。実は、精神と物質の不毛の欠乏のように怖い!人は変な動物だけでなく、材料が必要のある、必要な精神栄養健康で幸せに成長することができる。
長い長い十六年の時間の中で、私はこんなに愚かな、余遺伝力に愛している、彼と彼の家族、それまでは自分を見失って、やっと知っていて、自分にとても深刻な誤りを犯した!一人で、自分さえ知らない彼の家族愛、愛、愛より自分の親より多くて、他の人はどのようにあなたを大切にしますか?ただ、後悔しない自分かつてこんなに愛して愛して、その本来はとても私の愛した人は「もし君じゃこんな私を愛して、私はこんなにあなたを愛しないの」という言葉も後悔しない、だって、私に送別会をした自分自身に対しての承諾。
どうしようもない愛は16年後、幡然目覚め始め!一人だけが、愛には足りないが、さらに他!私は努力して愛して、私は未成年の赤ちゃんも、自分でなく、他の人は!もうそんなに愛、彼に対しても種の解脱しましょう、自分が彼の愛は時間の中で、彼の要求も高く、いつも小さい性質を、彼はとてもしようがない。こんなにたくさんの年、彼は私の我慢と包容も、私は感動した。
実は、私達は救世主、誰も私たちを非愛に行って、自分の趣味に等しい人、趣味、お互いゆとりなければ、お互いよく仕事。
この世は人に私たちの誠心誠意に愛に行って、あまりに重い愛は、人を窒息させ、また他、たまに、手近なあの人は通行人と、まるで自分を彼の通行人に乙は、互いに関係がないとは別の1種の幸福。
これによって、昭告あれらの剛涉入情欲の若い女の子、必ず把握「愛」の度にではなく、「愛」に自分を見失う。世の中で一番美しいことは自分を愛し、学会。趣味は自分こそ、幸せがある胡菁霖IE。  


Posted by 浪漫刺客 at 13:51物語

2014年02月27日

一缕の生活、君には悲しいこねるが割れ

歩行者、さまよえる风の中で、胸に残っが少しでも暖かさが、暖かい瞳が、暖かい指の間、風が吹いているが頬を発の間隔がひそむ淡い味わえる。道行く人の頬に、歓喜をかけてると指先の冷たい溶けて、街のそばに置いてあった木々がダンスの指であり、これは私に手招きして、懐かしさが分かりやすく、手を振って挨拶をして、梦を見てやってを远方から出発した。风の氷のように冷たいは頬を通り過ぎ、残したファッション感、一種の间もなく别れるの忧え悲しみ、别れは痛みは多に別れを告げた街のそばに置いてあった木々を求める梦の出発点にして、梦の源泉は胸に、指先に、梦の中で。前の道は多いにイバラのたくさんやめたいの口実にずっと行くとまでは、见え光を见つけたいからNuHart顯赫植髮中心
いつも缲り返してその梦に止まったままの景に止まったままの人が、头の中で缲り返し放送、映画のように络みは多指先に漂っていた。なのに、目が覚めると、ときには荒れ果てる。モン泰真やすいへこん、梦の中で僕を見ていたのだと立ち上っ思い出に見た、梦のために努力する姿を見ている。时分别のあまりとっぴは希望はいつもいつもふいに、心がもはや思い出を理由に、数え切れないほどの喜び、道ではそれを伴っている梦に付き添って心を一緒に歩きだした。悲しいから広がり始めて、それを少しずつ心を侵入し、まで浸かった悲しみの中では、交通この道を金課長の痛みは、心は依然として踏んてそれを进めば、必ず遠い旅に出るの痛みは薬で治療して成长したくなくの心である。この道でどれほどの坚持してこそ、最後までには、この道でどれほどの涙になってこそ、心强いよ。
何度目かに、私は風に歩きだした。心はすでにはゆれ、どこか遠くは私の期待は、梦。空を基点には風の中を进めていただけのために、一つの宿願を守ってくれた木々、ほほえんであるが、それは私を要し、風の悲しみではありません、心の中の信念は、最初の追求、悲しみ。風が吹き飞ばされ、もしかしたら风こそ良薬は、治療を胸に悲しみのカギを握っている。この道であとどれくらいかのサプライズには、この道であとどれくらいかの分離には、この道であとどれくらいかの涙を流した。时分别の早すぎることこそ、させるのみならず、あまりにも多くの執念深さがなかったら、この道で一心に歩き続けていたにもかかわらず、雑念に対する所信に住んでいた。悲しみは多しなかった理由は、路上の难しさが多すぎて、それぞれはいつも心。空を飞ぶことがないと、一缕の生活、君には悲しいこねるが割れ、おさえつけるような私を进めていた道である。その亮は多、黒い瞳に华为方向を持って、心に歩いた、たとえ困难も同様だ如新集團
最前方の灯台がなければならず、帰る人々道案内をしなければならなかったら、俺の明かりで準備歩きだした。風が寻梦を踏みながら、影がないと、身を切るような風さん、あなたは知りません。この道がどれほど大変なことか。疲れていても、晓燕ぶらさがっで目頭を押さえ、均は上演して、ほしの試合も、投資、1度冒険、结末の明暗が予想させる心の成长を促进したことで、青春の旅行は、1次追求梦の過程を経て、幼いので恐れぬのだがこの始まる寻梦の旅行では、同放とうのみならず、夢を飞んでいます。
ますます希薄な城を見ながら、私は知っていなければならないのでは寻梦た瞬間、それぞれは長続きすることがあったが、心にはもう惯れましたがそれぞれ後の孤独、、梦が目の前にいる路は足元に、一歩一歩の善戦は谁もが、梦を縮めたかもしれません。はそれぞれ梦は目が根づく、闘魂を燃やした時になってようやくそうだろうと努力で、城とされているが、永遠にするということは、それだけの繁華街ではすでに远く去って、慎重な所蔵している瞬間の温存を理由に、これからの道がそんなに人を感动させた言葉を使い、耳元で流していた。これからの景を理解することはできなかったのは、コピーの映画を、最も贵重な思い出が珍蔵が映画の中で、その场面も味わった一杯のワイン、城は姿を消し、彼はこのようにして、視界から消えてしまっても、飞ぶことへ行って、行くべき寻梦しました。
真っ白に描写されているが、そのわずかの送金成千万の足跡は、視野を装うて雰囲気を盛り上げた。これは1段の斩新な旅を何度も幻想の旅であっても、それは総が何を考えている旅からは雪の中で、私はまじめなタイトルが印刷されている思い出に向かっていた旅から時や、否定したパーティの頭の中の画面に、似たような点はそんなに人を魅惑して、心陶酔して梦の旅はブラスチックのなかには、いつも楽しみが続出している、それはただ梦は最初の原動力は大きく励まさ。心が不安定になりましたが、それは強いが、ほんのことによって、これまで旅(たび)に心をすることができるし、沿道の風景はそれの鎧が加階から出たnu skin如新
  


Posted by 浪漫刺客 at 18:47物語

2014年02月11日

孔雀


テレビで予報聞いて明後日雪があって、私の心は突然の締めを思い出した一昨年冬は大雪が来る前に二匹の孔雀。孔雀はその年10月の中旬に顧客を単位の指導と見富貴縁起物に人を派遣して嬉しかった。、広場の空き地に建てる小屋させたり、工場労働者用ワイヤー網鉄柱にこの二つの孔雀溶接いいたフェンス、フェンスに置いていくらかの腐草NuHart顯赫植髮
昼ごはんは食堂で食事の時に見ない2平方メートルのフェンス内側のコースの二匹の孔雀、私は好奇心があり、入ってと。この二つの孔雀オスとメスで、きれいで美しい。彼らの身には豪華派手な羽、長いクジャクの羽、そして光る金翠。
二日後、昼ごろに私を持って饅頭と野菜炒め、再び見に行くと二羽の孔雀、柵の中で多くなった1つの凸凹の破アルミニウム鉢、たらいの中でいくつかマウリヤ飲み殘しの水は、週囲のいくつかの食堂には出た爛菜っ葉。私は突然、私はどんなにに適していないその資格がない彼らの場所、この2匹の美しい孔雀はそんな孤独しない、と広がる森の中の仲間で遊び戯れて、十分に大きな庭を歩く空間、毎日聞いたのはとどろく騒々しい機器の音、呼吸して窒息する空気、踏みはふわふわの草ではなく、硬い無比のセメント。
私は意図的にあと少しで料理を通じて倒れフェンス隙間そのだけ破アルミニウムたらいの中で、両手を競って孔雀食べ物食べて食べて、爪ですりすり地上の腐草、極力中から多くの食べ物を見つける、新発見後にすこし震えて体を囲んで柵2回転整理体の羽。時に啄むようで相手にして、交流。
後の日に私は常に孔雀殘る料理、それらは敵意を持たない私を見つめてい香港如新集團。最後に会った孔雀は出張半後のある日、季節はもう着いた大雪。遠くから見たクジャク、足早に走り、クジャクが開いているその色とりどりで美しくて、美しい色の尾モニター。この赤い黄赤橙藍の構成の金翠ぴっかぴか、百媚咲いて、本当に唯美極まりない。
夜は天気が急変降り出した雪、私は心配している、それは2匹の孔雀、翌日の朝私は早く駆けつける単位。守衛師匠が議論している、2匹の野良猫に襲われ孔雀昨夜、最後に逃げない野良猫の爪、噛み殺した。私が聞いた後にびっくり。知っている職場にとても長くなって、具体的に何匹は誰にもわからない、昼はよく見かけて野良猫出入りして、見たこともない野良猫が捕まえたネズミされ、それらの食べ殘しの鶏骨骨はいつも野良猫再くわえ回廊下、直しゴミもその搗きためちゃくちゃ。
私が想像するのは孔雀この羽ばたくないない、ジャンプの空間で殴り合う場面と野良猫。私はフェンスの向こうに立って、彼らを見て驚きに格闘した形跡はなく、地上や鉄骨に殘る斑飛び散る血フェンスの向こう、遠い所まで延びた血痕が舞い降りた雪に覆われてもnu skin香港。  


Posted by 浪漫刺客 at 17:48物語

2014年02月06日

憶起の児童少年の少しは

憶起の児童少年の少しは、一番興味があるのは「呂のお母さん」。そして「呂母さん」はどこの誰だ、今までわからない、誰もはっきり言え。毎年大晦日の夕方、田舎の人を一年の塵の灰を混ぜて悩みシステムの柴柴火火、整理街道や小川のほとりに火をつけて、乾いたたきぎを抱えながら、真っ赤な炎に高らかには「『呂母さん呂母さん』うちに新年を過ぎて、今年の作柄も馍馍餅」もあるが、一回の繰り返し。誰の家の炎が高く、呂母さん」は誰かの家に行って、また幸せ吉祥、金運旺盛。一群の友だちに興奮を駆け回り、走りながら歌う:「『呂母さん呂母さん』私は新年を過ぎて、今年の作柄もあり、馍馍も餅」……
時間が経つのは本当に早い、私はそろそろダッシュ指感覚弾50人、たくさんのことを考えると。過去を振り返るのいろいろな楽しみといい、今日の展望富と繁栄、万感胸に迫る。今は、国家の政策は、農民の生活水準も新しい階段。しかしあれらはかつて楽しい、自然の、古風で質樸なその年の味は、少し蒼白甚だしきに至っては薄いの何の味もにおいがしない。至る所には高層ビル、康泰一色の街やアスファルトセメント。人々がないのかもしれない以前そんな素直、友情、単純で、みんなを競うのは金で、自動車、一戸建て、甚だしきに至っては女性や子供のいくら、一度は殘酷な心理の戦争。
今年、春節が近い、また聞到年の味は少ない、子供のころのような期待と濃い味の花火が、いっぱい新社会では、新農村、新政策に影響して、中華民族の偉大な復興の夢、強いの夢夢の中国。そんな本ある心の迷いと感傷、新年のにぎやかな雰囲気に薄めて散り、そんな心の既存のすばらしい期待化は一種の永久の想いとの思い出!すると、新しい年の味、心の底から溢れ、新年楽しい雰囲気の中にあふれている康泰領隊……  


Posted by 浪漫刺客 at 12:53物語

2014年01月15日

私の夢が葉うでしょう


私はいつも自分に聞いていくつかの奇妙な問題、そしてこれらの問題の窮地に追いやる。例えば、夢と現実、どちらがもっと真実?この類の問題がいつも憎み、それは私自身がよくなって困窮している。

夢の中で、私は歩いて一面の半荒らしの森の中で、夕方の湿気がすでにだんだん根や草むらから立ち昇る立ちこめる一面、無辺の霧。私はゴールは見えない、私はただ着累累の霧、たまに触れる霧の枝が殘されて、すぐに手を伸ばし掴んだ、静謐な週囲からこぼれる。私は一人だけが、私は恐怖。徐々に、私一枚開け地帯まで歩いて、隣の土山発見に洞穴で願景村 退費無人、クモは穴がびっしりと編みの極秘の網を隔てて洞窟と他の生物との接触。私は半依土山で座って、壁の理由もなく発見を小枝を塗った部分、上にほこりがそびえ立って、ほこりの隙間に広げた一枚の葉。私は思っていてそれにそびえ立つ木の様子。夢の中で、私は勇敢に真実を幻想し、断固として自分の天国。

で、現実の中で、私はただの卑しい人。空気みたいに一粒の塵は太陽の光の中で往復は布局にジャンプして、自分を変えたくない。幻想を堅持し、忘れて。ずっとずっと謙虚に生きて。たとえば、私は家庭の主婦のように、スーパーで買って安いの野菜、ぶうぶうを促す子供早く食べてから宿題を書いて、私も轻言细语に子供をあやす寝ると彼の額に無断で印に一枚のキス康泰領隊、私は毎月時間どおりに行っ後ろのプロパティ交あれらの雑費、私隣の臭いも嫌住宅溝にまき散らす胸がむかつく匂い、私も時々は道端の屋台に車を買って、ごちそうを食べよ臭豆腐。私の要求は高くなくて、甚だしきに至っては低にほこりの中に。私はかつて嫌いが死んだという生活、こんな平凡な自分。このままでは、時間は私を粉状に一粒老婆、生活の些細な苦難になって猫背。最も重要なのは私が何も考えてなかった抗争のような生活、しかもわたしは順序に暮らして。時間は自発的に、私は受動。亡くなった年月は私に教えて、すべて抵抗も無効。私は実はこんな自分不忍見てごまかす。

私は永遠に知らないどれだけが本当の自分。現実の中で私は生きているのかもしれないのに。しかし夢の中で、私の魂は高くて、空中を見下ろしているあの熟睡の自分。それを彼女に変えることができる、それは彼女のためにあの道を敷いて、ゆっくりと彼女を待っていて、たとえでこぼこで、たとえ溝は林立して、それはゴールを待って、たとえ一万年康泰旅行社。  


Posted by 浪漫刺客 at 15:19物語

2014年01月08日

あか好きに行きたいのですが

ぼしゅん、落花流水次第で、春に行って、青情をもたれる東風来なくても、しこり空路无着ヵ所だ。

まばらな雨丝、晩春緑中流歩いて、氤氲果てし晩春の悲しさを覆っていて、春に最善を尽くした美人には,以崭老、散る両亡人や知らなかったのだ。

私は、雨の中、拈されての花びら、歳月が上に残した大道理用のスクラッチを失ったと、昔の吹き込みますして、土を免れた成尘。

ぼしゅん烟雨の中で、私は傘をひったくるように油纸伞、歩く、曲がりくねっ細道に、思いが引かれて悠远を永远に続くものだ。

何度も、毎年の春季節になると、私はいずれも、雨の中で体得逝春で読んで春の頭の中は、かつて浅い绿に明媚な赤くて、私の心の中でかれ几多(持ち味でありながらも、はつらつとした春景、人は絵の中へ行けば、絵は水が流れている春韵中流、私の心には速い无限の希望と夢を育んでいた。

今、青く煙る下の晩春季節になると、无限の緑がごうごうというだけが流れ、その明媚の芳しさをしたにもかかわらず、隠遁しました。似たようなもので、春ワリンゴ。日が消魂へ行って、花谢花飛びっぽくレッド消香断あわれ、忍见麗しい几时老、香消玉[伴花残だ。

雨は微暇もない、沿道の公园であやめの开いたフルスイングなきゃ、紫のではないが、この晩春時分に倒れに何分があでやかに来て、道端で、片片花弁がたまっており、隙が微かの光の中で,姿にいくらか残った明るい茶髪に入りが、风が吹くと、あたりをつっきって、またこつこつ隠に行きたいのですが。

远くに、漆黒のような青黛墨山が、かすかにはにまつわるてばらばらになった霧の中で、私の目の前ででもあるかのように江南(カンナム)の渋々、江波に乗せてくれ、孤舟行者物寂しいの国民感情と/春の所望、四人の変动幅、岸辺は翠柳飞煙、清竹に注意し、花が褪せて残赤くて、山の枝が、綿が少なかったが、飞鸟飛んでいくと、そこには隙间ができなかった」と話した柳竹首筋から震える指先にいくらか枝。

贵方世影、歳月は速く染め塵、夕暮れの春に行って、几多(もの悲しい一夜烟雨の都市に半臥寝て、挑灯交わった半おぼろ夜烛レッド影袂私忧したり、微睡んねだって袂発盈袖だった。

あか好きに行き、しこり空路无着ヵ所で、私はため息を一つつい浮き沈みをとおりすぎて春へ行って、じっと眸眺意を探して、やっと东流水脱ぎ捨てると密接に朝朝暮暮)はどれですか。

美人よりも消えぬ数倍にうやむやになってやるぞ、美人の世の中の零尘、最も苦は春に最善を尽くした別れ、微雨斜陽を烟柳断肠ヵ所だ。

春はいつも短い人生で最も美しい散った時と同じように、来ない悟へ行って、「かんの断肠のを見ている途中、一片凋み落ちて、あれらの年に爱していた人を、今まで歩いてきた道があって、れるにしても、この雨のなかを、拈落花しちりに出没しているのか分からないどうふう

/ 10周年/ある人の春、私たち、春、未練も思春ものに素敌な时间になった場合、正当な若さで、あなたはきっと时间を大切にし、この時になる辉きは、悲しみが、よりは明るい笑い声がとんで青空は、失意、これよりは「エンデバー」、1春の朝だった。

それらの純粋な爱は、純粋の忧え悲しみ、纯粋な喜び、純粋な曲だけ愚かにだってできることは奇妙に複雑な世の中に純粋なを持たなくて何の欠陥の美しいのですか?

あか好きに行き、しこり空路无着ヵ所、美人に年老いていく刹那芳华、青春远走帰しないことも、どこから嗟叹人生、唯一のないように大切にして春に住んでいるから目を背け、急いで……
  


Posted by 浪漫刺客 at 11:19物語

2013年12月02日

かつて1株の木孤独




かつて1株の木孤独、一本生えずいかなる葉の木は、一年を通じて孤独な過ぎること、どんな暑さ寒さ風雨彼にすべて孤独に生きていて、しかし彼と同じ仲間にあっても彼は楽しくありませんて、そこで彼は好奇心に尋ねた:あなたに何か葉まだ私と同じように楽しくない時、相手にそっと嘆い:ええ昔たくないならあなたの今を喜んで、と言って話して、いくら聞いてもいない開口。
可大樹は好奇心で、もっと渇望して、彼は毎日しきりに哀願する天、彼の祈りは哀願年年と何年が過ぎて、彼の絶望の時彼の祈りに感動した神様、仏の前に来てその説:願景村 洗腦あなたの哀願に感動しました私は、私が満足あなたの願い、あなたはよく考えましたか?すると大木はすぐ答え私はよく考え、仏続いて「来年の春にはあなたのような他の木のように長い自分の葉と、仏が去って、去ったまた仏道:時には一種の幸せを大切にして、しかしも1種のあか抜けしないと、仏は消えた。
しかし大樹が分からない、ても気にしないで、この時の大木で期待して春の訪れ、日に日になど、彼はついに迎えた初春、彼にとってこれは彼の見た最も美しい春、大樹て葉が一枚の長くて、彼は1種の口に出せない喜びと温もりは、時間がゆっくり流れて、葉っぱも大きくなった、毎日に付き添っている葉大樹夜空を見て夕日を見てると日の出、大樹を感じていた自分をもう孤独と無力、風雨の暑さも今葉に付き添って、木もだんだん好きになった葉、春が早く過去。
夏が来て、大樹陶酔このすばらしい生活の中で、1度の爆風雨が来たので、強力な嵐打ち、彼は自分の幹の速いが切れた、以前は木の葉が大風が彼もないも、しかしこれらの葉の後、彼はだんだん感じて圧力、だんだんわかったあれらの木の楽しくありませんて、彼が再び彼を見ていて週囲の木に、彼らは風雨の中で笑っているのではなく、冬のように感傷的になって、彼は分からないことは聞きたい自分の葉が聞こえて、葉が茂盛につれて、彼をますます嫌い葉た、彼も舎てたいけど、どんなに揺れる自分の枝を捨てたい葉、しかし葉は終始笑いをしっかりつかむ彼の枝を入れないと、大樹がとても雰囲気も揺れが切れた自分の幹、傷葉、しかし葉は離れずにしっかりつかんで、大樹は毎日嫌になると愚痴後悔で過ごしたこの夏。
秋が来て、木の葉が風に一枚の彼とて:私はすべての力を使い尽くしてほしい私を離れて、あなた達はしっかりを捉えて枝を拒否し、あなたを見ていてそれを殘して自分の手をつかんで破れて、あの時の私とあなたはなんとの私達の感情を大切にしてしかし、今あなたは風に吹かれて、私を裏切って、しかし私はあなた達の裏切りで悲しい涙はむしろ嬉しい。
木を見て葉が自分から離れて、彼がわからないのは:これらの葉がどうして涙落ちてきたが、彼は考えずにかもしれないが、彼にとって彼は永遠にわからない。
葉のない生活、彼にまさるのリラックスして幸せで、しかし大樹を週りに見る時、見たのはあれらの木の涙、彼にとっては葉が嬉しいはずだよ、彼に尋ねた:あなた達はどうして悲しむ好奇心は、葉はは同嬉しいですか?あれらの大樹は答えなかっ願景村 洗腦
彼もないのではなく聞いて喜んで笑ってますが、この時の楽しい当初より大樹を持ってこれらの葉も喜んでくれます。
冬が来た大樹はいつものように、一人でこの雪の冬に直面して、彼の心はそんなに寒くないからと思って、彼は葉の出発の楽しさ彼を感じない「木の根は寒くて彼らの心」、これは1つの声が彼の耳の辺嘆い:あああなたは間違った貴方の心にしましょう、この大木も考えずに見て自分の心を見て、木は自分の心の時、彼は発見してあれらの葉は立ち去って、この時の大木が非常に怒っている:彼らはなぜここに?そんな遠く度から声があなたはまさか本当に知らないの?彼らはあなたのフロントギア雨はあなたに付き添って無数の昼夜無数の風雨、君は自分の圧力には彼女のため、日光に会えないとは彼女のために、あなたは彼女を舎て切れ自分の枝を風に流されない、彼らはあなたから引き留めも彼女の裏切り、あなたは知っていて、彼女はあなたを恐れて冬の積雪の枝が折れあなたは选んで立ち去って、しかし彼女たちはまた恐らくあなたの心は冬は寒いし、自分の命を捧げて護あなた、しかしあなたに頭を下げないを見る自分の心。
この時の大樹が突然明白でももう遅い、ただ涙は引き留めない、さっきあの声嘆い:あなたは楽しくて哀願したい、天が、彼女はあなたにもたらした圧力を惜しまず、自分を傷つけて彼女を去る。  


Posted by 浪漫刺客 at 18:51物語

2013年11月23日

私の生命が破れ雲で


私の生命が破れ雲で、朝万丈、表意人存在の理由。山の足どりに根を下ろして、歳月の最初の純真さを。魂の世俗の嘘がなければ、理想の燈台は自分の城楼の上に立つ王国、経年おさまらない、日夜輝いてCompass College專心為您打造酒店旅遊夢想
靑山は広大で、緑水堂々たる。私は钟灵の地、開拓側の肥沃な土地、他日の種、いろいろ言って岁月峥嵘。三華年、時間に満ちており、半生流離、昨夜清光、今朝随雁、あおむけに待ち望んで早く南。
香港酒店管理學院Compass Collegeあの日の午後、日光を再現して、私は乌篷船。河岸の、あなたに花が咲いて。花君は雪のように、裙裾嫣然。私の心は急に生まれる1部の別の感じ、この感じは日以外に、雲の聖なるこの感覚は、目に浮かび、あたかも舟の前に靑い波、碧波雲雲の靑い波も、私の胸のうちで起伏して、萌え出すと生命の素樸な、そして私のあの1部と、その延長出て独自の熱情。
花が咲き、軽い夢。人に目が覚めて、心に描いて。見る時、水が清。つ心莲咲かせ清悠の水面の香港酒店管理學院Compass College校園生活上に、風に揺れる。何人かの神聖な女子はここから通って、彼女たちの物語で、これによって積載、王国を演じることになって伝説は、牧童過去、総力を結集して本の芳を後世に流す。
道は長い、でこぼこ人が歩いて、地形、うねる山並み連綿として。人は峡穀、靑空を仰いで、身は峠、宜長い目の足元。
たとえ生浮き草も、自分を探して毛の根は、たとえ草粒一粒でも、自分の住む場所を探す。高ぶらず諂わず、生命高貴金のようです;長い哀れむ長愛、魂温纯如玉。人の魂はこれまでないことの卑しいと言って、あなたの世界の中で、あなたはその名に恥じない国王、生命を呈して弱い状態と、いつも当事者は自分の行為を否定されて、それによって人を軽視し、自分にもに振るの散果実や悲しみ香港酒店管理學院Compass College
命を尊重する人は、高素質奇が目の高さが同じ、人生は、彼らがみずからの努力によって、自分を持って一項に立脚し現実社会の本領、最終の目的をさせないのは自分の魂を受けて役は他人。保留側が温め、よく感動の花;根絶利己的に冷ややかで、殺しに自傲の無知を醸し出す。
风霜雨雪は、人の成長に不可欠な養分を経て、雨雪の風雪の人は、生命を育む強靭の実。恥を忍んで重責を担う人しか気づか世情、虐げられる心のほうがわかる五味人生香港酒店管理學院Compass College
山千階緑。一人で、やむを得ず思。人生で一番は淺く澄みきっているも最も深い、だからその時よく寂時涼。しかし、人生の温かい記憶や段落を殘していて、いつも秘蔵のように、それが暖かい胸の真ん中に、綿入れのを防ぐため、人生物寂しい。
終始1粒の心に看破雲、光溢彩の存在を信じて。自分に1部の緑、生命のよう萋萋芳香ある草、無限、漫や天涯。自分に1部の期待、人生のよう舟楫、帆を揚げて進む中、光閲覧沿道風景も、理想の遠景の地不易忽視的Compass College | 香港酒店管理學院
  


Posted by 浪漫刺客 at 14:09物語
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客