2014年02月28日

「愛」に自分を見失う

丹休みに家へ帰りました、今は嫁ぎ先の出産を聞いて、彼女と一緒に野菜市場姑姑煮たり、料理を待って、うらやましく思う心。ダンは、泣く子はおっぱいを飲んで、話は偽。
思ってた自分を赤ちゃんのとき量膚訂製、旦那はまだ若い単位は、出張の事、いつも欠けられなくて、そこで赤ちゃんの一日を何度もされ、時には、胃液を吐き出して、相当苦しい、主人が出張する時だけでなく、自分の面倒を見て、すでに69歳にもなる高い齢の姑。本来、69歳、もとはいえない高齢だが、この時のおばあさん、まるで人の高齢者は、すべての家事もしなくて、たとえ私は煮飯もない。ただ、私は信じてだけではなく、姑が自分のせいもあるが、私の一部の要因だろう。姑を洗うときメートル、力をこめて手でかき混ぜ、私は、そんなことはしなくて米を洗うとき、洗っての野菜、発見の白い髪の毛が長くて、私とおばあさん老眼鏡をかけ洗って。このように、おばあさんは怒ったし、いっそのことは何もしないで、ただ座ってなどを食べました。だから、ここで私を責めない、姑の意味が分からない、私はただ自分を責め。メートル洗っては洗って、野菜に髪をそっと取って、自分は、どのように直接行けるかな。もし私は言わないだろうと姑姑はないと、何もやってくれないの。まっすぐに話すことは、私の緻命傷。
いつから知らないで、自分に約束をして、きっと力を使い尽くして愛する人が人生を無駄にしない。そこで、馬鹿な自分だけではなく、心で彼を愛し、彼の家族への愛も力尽く。ちょうど仕事の時、自分の収入が非常に少なくて、ために彼は喜んで、買って最高の毛糸のセーターを編むに親まで、おばあさんに織田の時、自分のお金がなくなり、次のしか買えないおばあさんに着て甘いセーター、私に言って、聡よ、このセーターは暖かいとは、点刺人。おばあさんの言葉が、ちょっと殘念だが、考えてお金の後再おばあさんに買ったが、どこも気にしない、と思ったおばあさんを待たずに、僕は彼女を編んで1件の質のいいセーターに亡くなった。祖母が亡くなった後に、とおばあさんのこの話、をり越え!おばあさんは私の家族は、どのように私は先に彼女のお年寄りは買った毛糸のか、どうして他人のために歓心を買う人の親が最高の毛糸のですか?どんなに馬鹿です。他の人はまだ恩知らずに関わらず、私は何をしても、私はそれは当然のこと、また、人がないとしてやるよそれは君自分のこと!
創作設計どうして知らない自分にデタラメの承諾は小さい頃からの生活環境ですか?かもしれませんね。実は、精神と物質の不毛の欠乏のように怖い!人は変な動物だけでなく、材料が必要のある、必要な精神栄養健康で幸せに成長することができる。
長い長い十六年の時間の中で、私はこんなに愚かな、余遺伝力に愛している、彼と彼の家族、それまでは自分を見失って、やっと知っていて、自分にとても深刻な誤りを犯した!一人で、自分さえ知らない彼の家族愛、愛、愛より自分の親より多くて、他の人はどのようにあなたを大切にしますか?ただ、後悔しない自分かつてこんなに愛して愛して、その本来はとても私の愛した人は「もし君じゃこんな私を愛して、私はこんなにあなたを愛しないの」という言葉も後悔しない、だって、私に送別会をした自分自身に対しての承諾。
どうしようもない愛は16年後、幡然目覚め始め!一人だけが、愛には足りないが、さらに他!私は努力して愛して、私は未成年の赤ちゃんも、自分でなく、他の人は!もうそんなに愛、彼に対しても種の解脱しましょう、自分が彼の愛は時間の中で、彼の要求も高く、いつも小さい性質を、彼はとてもしようがない。こんなにたくさんの年、彼は私の我慢と包容も、私は感動した。
実は、私達は救世主、誰も私たちを非愛に行って、自分の趣味に等しい人、趣味、お互いゆとりなければ、お互いよく仕事。
この世は人に私たちの誠心誠意に愛に行って、あまりに重い愛は、人を窒息させ、また他、たまに、手近なあの人は通行人と、まるで自分を彼の通行人に乙は、互いに関係がないとは別の1種の幸福。
これによって、昭告あれらの剛涉入情欲の若い女の子、必ず把握「愛」の度にではなく、「愛」に自分を見失う。世の中で一番美しいことは自分を愛し、学会。趣味は自分こそ、幸せがある胡菁霖IE


同じカテゴリー(物語)の記事画像
旅行の意味
孔雀
私の夢が葉うでしょう
かつて1株の木孤独
私の生命が破れ雲で
同じカテゴリー(物語)の記事
 霧の時 (2014-12-29 17:32)
 再生、再放送 (2014-10-06 15:41)
 旅行の意味 (2014-04-07 18:16)
 一缕の生活、君には悲しいこねるが割れ (2014-02-27 18:47)
 孔雀 (2014-02-11 17:48)
 憶起の児童少年の少しは (2014-02-06 12:53)

Posted by 浪漫刺客 at 13:51 │物語

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客