2014年04月16日

最も美しい出会いを待つ

ネットは私たちに多くの交流にも便利で、多く想像の空間。
最も美しい出会いを待つ
遊び始めに漂流する瓶はいたずらの娘を開いて、彼女のコンピュータの上で1回の乱に、何が何字字に入って、それからそれを海に捨て。誰知も回復ので、彼は冗談を言って、このようBurgundyにひとつ持って気軽な午後。その後に出会ったでしょう、仕事上の悩みに、ふと漂流瓶は悪くないの訴えに、心を起こして書き瓶の中に、そしてボタン、それに流れた知らない場所に。しばらくすると、いくつかの人が私に回復し、みんな私を慰めて、心の中が心地よい多い。これからもからときビン、つまらないがそれを投げ、誠実な彼に回復。日々過ごしている、波瀾して、その日まで、またもとの瓶と友に雑談。彼は彼は農科院の研究員、彼は言うなら敢と交雑水稲の父に匹敵する。驚きと好奇私を検証してほしい私の奇遇と、QQ親友になった。ただ私の理性を表すために、そして私の空間の中での学生の考え、私のQQを設けた制限。でも交流する時彼はとても誠実、殘さず、心に何欣悉に出会って本当に科学macallan whisky者、それは私の心の中の最も敬服の人か。私は積極的に彼の制限を解除した、と彼は何でも話す良い友達。
話し生活したり、家庭をしたり、仕事をしたり、夢。私たちは知り合ったばかりではなく、離れている千裏があるようで、いくつかの友情は本当に時空を超えて。私は幸せを楽しみながら、流れ着いた情縁、泣いて、笑って騒ぐ思う存分の甘えてたのかな。またわくわくしながら、この一切は懸念している夢の中で、愁、つまらなくて、怖くて、は手遅れになる彼の仕事に影響した彼の休み、または彼は私を煩わしました。
彼が久しぶりに私の情報に帰りの時、私は私の夢は目が覚めた。誰もが一人がわからない過分の望みは彼女を、彼女ができるのはかわいがって、過分の望みは、誰も彼女に義務はない、誰もこんな包容彼義務はない。私は自分で言うことに対して百遍:私は二度とあなたに邪魔をしました。後になってからは彼に対して灰色の言ったこの話、そして絶えず心にこの言葉を強調し、自分を納得させて事実。ただなぜかちょっとせつない気持ちClassroom tablet
人生は数十年、広大な人込みの中で、私達に数は、色々な人、総期待が個人と私の心、私と、私と悲しみを共有し、楽しみを分かち合って。私もきっと彼の心、友達は彼に付き添って、一緒に笑って、泣いて、困難を共に切り抜ける。探して探して、探して探して、少し手を放しましたまた、人がいくらかあってすれ違いました、しかし、私は依然としてを待ちこがれ、期待失眠 中醫して最も美しい出会い。もしかするとあの人は彼女には、彼は、またはは脱皮後の自分。


同じカテゴリー(春光十分)の記事画像
今から行動
忘れたあなた
春の消息を探す
同じカテゴリー(春光十分)の記事
 思い出に立っての18歳 (2014-04-14 11:59)
 今から行動 (2014-04-10 11:45)
 苦楝の花が咲くときではない (2014-04-09 15:34)
 忘れたあなた (2014-04-02 16:28)
 歳月を教えてくれました。答えだ (2014-03-25 13:10)
 春の消息を探す (2014-03-18 15:08)

Posted by 浪漫刺客 at 13:06 │春光十分

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客