2014年04月09日

苦楝の花が咲くときではない

苦楝の花が咲くときが、5月中旬になりましたので、天気漸熱くなった、离れた卒業生も近い。
卒业は大兴奋の別離ありが悲hk real estate agentしいは、その年の私がこのような興奮と感傷に完成した学業へとやってきた。保定一中、先生を认识したとは言いがたい苦しみ楝も持ってのよしみだ。
五月のたびに苦労楝花咲時は、それらの記憶も卒业した学生たちだ。互いに心を彷彿させるが、このどこの祭りの日の中であり、彼らは情报を见宛ての感慨の言葉だ。覚えがあったためではないでしょうか」と言って、「一つの熱烈なかつエロチックだった春の後、各自乗キャンパスには静かになった多くをはある日突然内で香りが強く、それから私に行かせられ証言苦楝树と花の日々を送った。を手に入れた苦い楝の花の香り、僕らは楽しく过ごすことができるの続く日を迎え、夏凤凰树満树花開、それから、山吹色の秋、それから、真っ白な冬の……我々は将来に向けにのたくさんの想い!
先日、杭州の同级生のあなたの电话がかかってきて、教えてくれました。彼女は结婚することになり、本当にとても彼女のために嬉しかったです。卒業七年間、頻繁に连络の生徒の中には、ほとんどなかった結婚したり、結婚してきたのに二人の世界の人たちである読みました研は、また試験(博;ある仕事(しごと)を満足していないと、読んでしまっtouch boardた研;ある夫の後をついてから、北京、上海などの大都市中心;仆のようにおとなしくぼうっとしてある小都市の中学校の中のが倒れているのを見かけない。時にはみんな話し込んでは不思議なことに、私のような同年の「急進主義者」と言っても、これからはそのような」行為をしている人だと発表した。私自身も変に思った。後でゆっくりとわかって、私が行くのが決まった時は、いつも私に别れを惜しむの人と事に、第1回の学生たちを見て私の決心をして彼らが卒业の時に离れて、しかしまだなどに离れて、第2期の学生だけでも、彼らを放棄させていただくこととなり、逃げることができそうにない」と何度もの後、私にしなければならないようなここで待っていると、などを見返して天に手配した縁がやってきた。まるでそれらに苦楝树が、年々地発芽や開花、结果を俺、もう一中から脱け出すことです。
私は结婚式に出ると、时に頼み、杭州の読書の学生が代わりに勝利を祝う学生返信は「記憶が、大丈夫だ」と話した。私は笑って、确かにこのような。その後の回信儿学生を、としていた彼のvip待遇を受けるクラスメートから电话があり、「羡ましいあなたはこんないい学生でもある彼は、プレゼントに付きの祝辞、司会を読んではみたがないので、すべての人がすべてとても感动して、これは私をの結婚式は特別になったのは、あなたの指示の下に书いたじゃありませんか」私は笑って、それは私の学生ですかを知っている。私の頭の中は、自分と交代して「が事を用意して、それは私の一番の亲友」だった。
夜で当直を苦にし楝の花の格別の浓いを伴っていlafite 1982るこの花の香りをして、私は学友返信は中の苦楝花が咲き、非常な香,生徒は彼女が漂っていると、私の行間だった。
この花は吹いて、一人の学生からの手紙は、「先生、一中の百年へはいつですか。帰りたい」と参加を祝っている。私の返事は、「まだ早はやいですね、おれお知らせします。」ほんとは考えていることは、多分、一つ远くの試験の母校に対する僕と深く爱することは百年の一中の最も好きなお祝い。
学生を文字メッセージを送ってきた。「先生、僕はふと思いついた中の苦楝花、あなたのことを考えだ」と話した。私がなくても、返事をしたが、そんな时、私达はすべて知っています。お互いの気持ちを书く——あなたさえは一人で減肥中醫診所、君の心はいつまでも一中から脱け出すことです。


同じカテゴリー(春光十分)の記事画像
最も美しい出会いを待つ
今から行動
忘れたあなた
春の消息を探す
同じカテゴリー(春光十分)の記事
 最も美しい出会いを待つ (2014-04-16 13:06)
 思い出に立っての18歳 (2014-04-14 11:59)
 今から行動 (2014-04-10 11:45)
 忘れたあなた (2014-04-02 16:28)
 歳月を教えてくれました。答えだ (2014-03-25 13:10)
 春の消息を探す (2014-03-18 15:08)

Posted by 浪漫刺客 at 15:34 │春光十分

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客