2014年05月26日

考え事と雨に聞く

ぽつぽつと、少年は雨楼閣に強いというか、愁愁。こまちと聞いて、少女雨花傘の下で、既知の愁愁し切れて。は、更に愁。
数日前に閉じこもって気持ちも暑いと、You beauty思っていた雨が降今日気持ち涼しいですが、、この時に雨の中、深い眠りが間違っていた。もとは、雨の愛情と同じように、すべてが傷つくから深い、あなたの到来を期待してそれなのに、本当に来て、あなたは無語凝詰まらないかもしれませんが、雨は人を傷つけて、自傷。と思った時の小さい花園は静かで、自由に歩いても見た抱き合う恋人、へへ、この雨は恋を止められはしない。は彼らを見ていて、意外にもなぜか悲しいと感じて、脳裏の中でただ詩:山はうね、天地の合は、大胆に君と比べるもののない。
生い茂るクローバーが園子の隅々にまで花はすでに満開で、雨の中で、涼しい風がなでるだけに、揺れている自分の光華。私は二度とないの最年少の情熱は、好きな親友を摘み取る四葉のクローバーをよそにひとしきりをよそに、夏の雨、夏のきわみ。もしかすると、その年の零細かけら自分だけ覚えて、しかし、それはどうなるか、抱き合って想い出も美しい。この冷たい風の吹くシア・ユイの夕暮れ、私の頭を下げると葉の花びらにきらきらと透明な雨粒が、漠然とした刹時、かわからないとかつてのが何があることと違い、、はっきりとはまた違った、この草はその年の草、雨もはその年の雨、私?親密なカップルに歩いたことがあって、彼氏彼女の写真を優しく、そして、手をつないで遠くて、女の子、あなたは四葉のクローバーを見つけましたか、意外にもあんな笑顔が、やはり彼がそばにいるから、幸せですか?愛情を吐いて、あなたが本当に毒にも強いと慢性と長いの組み合わせが、本当に来ました、誰の住んでいるこの水の誘惑に抵抗し、優しさが溢れる、火の如く。だけ、だけ、でようか、とにかく最初お互いの結果いかんで、見た果報養陰丸
一番好きな霧雨煙る、実はもっと好きなのは雨上がり晴れ陽。雨のように糸を隠していくらかのほこり、見えないような美、しごきわからないなぁ、朦朧哀傷、淡いながら、心が好きな人に挑む、溺れ清涼感傷的になる中で、自分が自分に付き添っていて、数えてつかの間、淡看事。そして雨の後で、また別の話だと、晴れ雲陽の緑の木は、万裏の日、すべてが新鮮な、それがチャラチャラポプラの葉は、ずっと私の最愛、今、私は笑って、好きです雨上がり透明な万物と晴れた自分、笑っていい状態。
冷たい風が、夜に低く垂れて、とてもあなたを聞きたくて歌う曲虫が飛んで、私の恋しい思い、あなたも?ほほほ、もと自分は本当にこんなに多感ですね、でも、はは以前のように簡単ではの好きとか嫌いで、成長の中で、多くのことかもしれないが、この矛盾類似縺れ複雑な感覚だろう。
夏の雨の夜は月も星もない、でもまだ黄色の明かりで、これは私達に教えていつか希望ですか?そして、翌日の朝日が昇るもも、曇り、まだ光?でもつらい思いに泣き出して、歩いて食べたり、そして、的のように頬を打ち付ける割れヘアピン耳後のように笑って。すべての人はすべて自分の物語は、すべて自分の性格も自分の不満で、だから、君はそんなに不満で、まるで私はそんなにあなたが好きで、へへ。
はわれわれがどんなに嫌い雨、雨か期待、甚だしきに至ってはどのように暴言雨、来るべきで、彼女はいつもが来るので、学びましょう、彼女、学んでいくつかのものを無視して、自分の心が強くて。
雨は止み、風はまだざあざあ吹いて、明日は晴れだろうとも數學精補班、晴れたり曇って、心が晴れないし、あまり自分の気ままに悲しい思い、まず自分が痛い、自分を愛してる自分を愛したのあなたより私を愛して、へへ、また馬鹿に一度、クローバーの願いに:私の愛した人と私を愛する人を安らかに。


同じカテゴリー(自由)の記事画像
記得青年時代
同じカテゴリー(自由)の記事
 いらしゃいませ。过去 (2014-05-20 16:19)
 満足常楽 (2014-05-09 18:25)
 記得青年時代 (2014-05-07 17:14)
 自分を信じて (2014-04-24 15:33)

Posted by 浪漫刺客 at 17:23 │自由

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客