2015年01月20日

時間の問題に

は、大学の類似小学校の生活にするのか、それともしようと思っていた生活というのは難儀複雑な事物で、われわれが受け入れず。
一秒で一瞬の生活を休まずに进んでいる、时间もは未練を残すことなく在野の、肉眼の平和、速度が消えている。叹時はとうの昔に無数の秒点だった。
いとこの妹たちはますます隣接した大学修学能力試験(修能、往々にして思い出して来る时には、総会の思い出を加感慨を僕はすでに過ぎ去ったあれらの。
后悔するのではないか、と残念なんですか……実は、答えはノーだ。ただため息だけのことである。今の生活はとても良くて、いかんせん焦らなければならない未来の生活・いらだちであり、纖瘦店 今は試験の计二级、英语四级や期末試験甚だしきに至っては英6級……一部は未来の道を作のための布石だが、同時に半日闲が盗んだりして公開している。共闘さえ、静は良いです!
妹と弟たかったんですが、焦るが現れる。かつての自分を思い出しながらこの言葉でリラックスしてしばらくしてから、後はだけの焦りは、不満だったんですが、话しました。黙祷しているだけに心の中には、弟や妹たち、顽张ってね、あなたたちの夢を祝福します!したら、これはあなた达が総遭遇する道火焰山難物をやっていたが、少なくとも1段の道一马平川から紧张しないでなければならない沈着自若!
私の梦は消えたことは、どんな波乱に、私はきっとむこうの方向に向かっている。人に過ぎなかった時間の問題に過ぎず、僕には何となく畏敬ている模様だ。
時間の問題に
一つは、2年前に大学修学能力試験(修能ひらひら見つめてもうこんなに长いました。何をしたのかを取って、何をしていた成就て、ほんの少し勇気がないと言って、いつもそんなに微弱で不成功している。唯一または守るのはまったく裏切らない…。
いま忙しいあるいはのんびりとき、一日だけで、まるでが急に移った薄明闲静な墨青备状态だった。触って手を伸ばしてへ行きたいとしたにもかかわらず、黙って悟り、かくのがある歐亞美容
时间のスピードが速くむのもいいされなくても、気に私は自分が认识しているように、総絶えず変化して、だんだんて時間の强さを见せ、変化の不思議なようだ。
耳が闻こえ友达の生活の変化がなかったわけでもなく、落胆してもらいたいだけ習慣のことだった。
クェソクさんがベッドに寝転んで眠りたい感じがこの日顷に生きていると、夢と、回りの人々の授業や食事・寝てしまうので、静かなあまりしない真実で、仮に気分が落ち込ん平和(ピョンファ)かねぇねぇしびれるなんですが、多くの多くはないと感じました。この時、突然思い出して人生を比ぶれば梦幻の如くなり、経験したことや、付き合いのある友やハッフルパフ过客だったが、そのような绝煙が上がった。
いつから人生も思案したくありません。ただ、愚痴すぎずにいた。過去の存在を思い出に、今のは続けなければならない、未来のは未来のために、そうしてください、道が足の下macallan whisky、方向は前を見た。


同じカテゴリー(笑顔相見)の記事画像
彼らも美しかった
彼女はあなた
愛情を追求した
「人は感慨深い
真美!でも彼女の
春のかたみ
同じカテゴリー(笑顔相見)の記事
 自分が遅い (2015-12-10 17:58)
 つくしが俺に何をくれたの (2015-09-02 16:12)
 その時もやけに日差しが強くて (2015-08-11 15:57)
 彼らも美しかった (2015-07-22 12:42)
 歳月の奥のその (2015-06-09 12:21)
 彼女はあなた (2015-04-16 18:03)

Posted by 浪漫刺客 at 17:55 │笑顔相見

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客