2014年04月25日

恋爱

恋爱、必要でないいかなる理由であれ、と金銭の地位とは関係がない。
恋爱
ただそんな故事太寒いいいえ、太の耳をつんざくようだった。人々を充足するために、愛情の憧れとあこがれで飼い犬が悲しいの話に完璧な結末である。「牡丹」の杜丽娘死んで复活します;「また,』の中で楊小芳、张君瑞辛苦屈折して、小红娘の助けを借りて、ついにを射止める。こうなった国論の分裂を防ぎ、世の中で、どれだけの情を有することができるこの円満だったのだろうか。は、人々が美しいだけを託して恋へのに過ぎない。

华山女真情たら、これは人间性共有の愛を理想的な仆も、純粋な神聖な愛の精神を託して。そこで物语の原型で棺が不思議そうな表情で左足が開いて、世間体をはばかった純情華山女と情痴書生一方で世界の美しい爱情宿願だった。

一対のいぶきの恋人に、旧態の歴史を戒律非情にブレーキをかけたため、自由に結合することにしたため、どのような気持ちが踏みにじられた、生命が灭ぼされ、人生には価値があるの追求もれ、さらには粉々に崩れた。华山女捨身で団体の快挙は、偽装心中は悲壮な生命急展開し、彼女は私に多くのことを思い出した。一種を讨の鳥だ。

前世の炎帝伝说を讨の娘女娃、浜辺に游びに溺死、死后化を讨鸟を志し填めて海を眺めていた。讨埋め立ての精神に感動した。神様が、彼共工イルビエンドで洪水が来た搅黄浅く、海水で、そこであの海域は叫び黄海。海はついに怖くなっただけに、土砂を利用して形成された、潮汐が岸低湿だった。华山女は迷わずに飛び込んだと情郎棺は、一種の死ぬ抗争の闘志じゃなくて、悲しい乞怜だったClaire Hsu

ただ、私は考えていたが、物语の中ではどうしてないと書生はどのようにして「积极的抗争のだろうか。は積極的に追い求める争取で死亡し、いつも比べをつけようとするよりは张りだ。私は、感心し司马相如を求めるために、好きな女子、惜しまない熱意であり、勇敢に访问卓文君駆け落ちする、は结局あやまり万古美談だ。ので、运命は自分に行って抗争を、『華山関西』の中で、私は」に痩我慢を感じるのが華山女死ぬまでの精神だ。

この物語を伝わって千年を残しながら感動的だったのは华山女いのち代価を守ります爱情のいい。古来、情痴の女子は少なくないとは違って、何人の出来るそうだったのだろうか。男寡情ではないのではなく、男が担ってきた責任が重いので、爱情ただ男命の一部になりました。ところが女の人の全部ではない。必要はないため、女性は1段の情に殉じ身は、本当の爱したあなたは人を、あなたに泣いて悲しい思いをさせられます;本当にあなたを爱する人は、生の機会を失ったあなたに、彼は全ての犠牲にするため、あなたをしっかり生きており、生活することができて幸せだ。

一人を爱するためには、内心は彼のために留だけで電子回收、現在のほかの代わりに、と比べられるほどだ。

必ず先に生きている人を爱して、才能がなければ,ならない!



Posted by 浪漫刺客 at 16:03

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
浪漫刺客